Design by Kic, Inc.

障害者の転職部屋

この度、障害者の転職部屋様に本会の賛助会員になっていただきました。

 

障害者雇用での就職・転職を希望する障害者の方のために、就職・転職活動におけるノウハウやテクニックがまとめられているサイトです。

 

このサイト運営者は、大手メーカーにて障害者の採用・教育経験が豊富なaamiさんが運営しています。

 

こんな人におすすめ

・初めて就職・転職活動をする方

・就職・転職活動がなかなか上手くいっていない方

・書類選考や面接の通過率をアップさせたい方

・なるべく早く就職・転職活動を終わらせたい方

 

就職・転職活動の進め方やプロセス、各選考におけるノウハウやテクニックが細かく解説されています。

 

また、障害者雇用の採用を経験しているからこそわかる採用担当者側・企業側からの視点も盛り込まれているため、企業の採用における内部事情を知っておきたい方にもおすすめです。

 

aamiが運営する「障害者の転職部屋」はこちらをご覧ください。

障害者の転職部屋のホームページ

 

就職・転職活動を行っていると、「本当にこの職種でいいのか」「この求人はブラック企業ではないか」「全く選考を通過できない」といった悩みや不安が出てきます。

 

そういった不安や悩みを一人で抱えながら就職・転職活動を進めるのは、モチベーションの低下に繋がり、上手くいったものが上手く行かなくなるほど悪循環を引き起こします。

 

就職・転職活動における不安や悩みを持っている方は、aamiが運営しているオンラインサロン「障害者のキャリアサロン」への入会もオススメです。

 

 

月額1,480円で運営者のaamiに質問し放題、悩み相談し放題です。

 

もちろんそれ以外にも、さまざまなサービスがあります。

・「転職術」「副業術」「仕事術」などのノウハウを大公開(随時更新)

・サロンメンバーに気軽に相談できる「掲示板

・サロンメンバー限定「お仕事募集」情報を公開!

・個別に相談したい!「お悩み相談室

 

オンラインサロン「障害者のキャリアサロン」は、下記のような悩みを持っている方におすすめです。

 

 

今だけオープン記念として、1,480円/月のところ、7日間無料でご利用いただくことができます。

気になる方は、ぜひオンラインサロンを覗いてみてください。

 

「障害者のキャリアサロン」はこちらをご覧ください。

障害者のキャリアサロンのホームページ

 

 

 

Copyright©2011 Disabled Workers' Council All Rights Reserved.