Design by Kic, Inc.

日本のアホまぬけ記者の記事風「薄すぎるおおくぼさん」

俺の名前はおおくぼさん、スダレハゲさ 「みんなでせーの!」弱い者には強いぜ!

今日は日本のアホまぬけ記者の取材さ

 

日本のアホマヌケ記者

(おおくぼさん)なぜハゲたんですか?

生まれつきですか?

遺伝ですか?

ストレスですか?

食事ですか?

ハゲていて大変ですね

ハゲたら希望の光が見えましたよね ね! ね! ね!(特定の答えを求めるような誘導尋問をする)

 

おおくぼさん

はい? こいつ頭おかしいぞ 勝手に光を見させられた

幻覚で光が見えるから ヤク中か?

 

日本のアホマヌケ記者

最後に(自己肯定感の低い人を安心させるために)自虐ネタをお願いします

 

おおくぼさん

ととのいました!

私 おおくぼさんと掛けまして

転んだと解く

その心は

毛が(怪我)ない

ねづっちです

 

日本のアホマヌケ記者

それでは

1.街路樹枯死ような頭おおくぼさん

2.波平さんとバラン(弁当などに入っている草みたいなビニール)を足して2で割って除草剤かけたような頭おおくぼさん

3.薄すぎる頭のおおくぼさん

3つのうちのどれかで話題(見世物)にしましょう!

 

性格や生き様は顔に出ているね

かわいそうに