Design by Kic, Inc.

日本人が喜ぶ言葉「闘病」

スダレ髪天下分け目の決戦 ほら貝の音♪~~~~~~~~

 

俺の名前はおおくぼさん、スダレハゲさ 弱い者には強いぜ!

毎日、育毛剤で闘病 育毛剤で闘病 育毛剤で闘病 と~びょう~

 

目くそ鼻くそ 

ガンバレ ガンバレ ガンバレ

『おおくぼさんに勇気をもらっています』

『もし、おおくぼさんの髪の毛が増えたら認めたくないので陰湿・陰険になります』

『自分より下を見て安心したいのです』

 

おおくぼさん

毎日、育毛剤で闘病しても髪の毛が増えません!

『いやいや、育毛しているだけで俺が何をしたわけでもないけど』

 

目くそ鼻くそ

ガンバレ ガンバレ ガンバレ

『おおくぼさんに勇気をもらっています』

『もし、おおくぼさんの髪の毛が増えたら認めたくないので陰湿・陰険になります』

『自分より下を見て安心したいのです』

 

おおくぼさん

また毛根が死んだ(日に日に毛量統計 毛―気は後退してる)

『いやいや、育毛しているだけで俺が何をしたわけでもないけど』

 

目くそ鼻くそ

ちゃんと育毛剤で闘病していたの?

毛根が死んだから闘っていないんじゃないの?

毛根が死んだから闘っていないよ!

 

おおくぼさん

まもなくスダレ髪の分け目がなくなった

「全滅した毛根はもう来ん」と、一言を残して去っていった

壮絶な闘病であった(光が見えなかったけど、頭は光っていた)

 

ん、そういえば応援していたやつ たいして変わらないスダレハゲじゃねーか

あ~あ、自己肯定感が低くてつらいから、障害者見ないとやってらんねーよ

あ、いたいた障害者

ガン見して自己肯定感アップ!

あ~安心した(根拠のない大丈夫と自分に言い聞かせる)

 

「外見にコンプレックスを抱えている」と「お金、仕事、生い立ち、家庭環境、学歴などに強い劣等感を持っている」のうち、どちらか一方、あるいは両方の闇を抱えているんだね

かわいそうに