Design by Kic, Inc.

自己肯定感が低いから、24時間テレビ見て安心しよう

あ~あ、自己肯定感が低くてつらいから、誰か弱そうなのいないかな~

お、もうすぐ24時間テレビじゃねーか

障害者見ないと安心しねーからな

 

24時間テレビ「障害者は自己肯定感の低い人を救う」

ドラマの回想シーン 海辺で遊ぶ男(おおくぼさん)と女(義足の障害者)

義足の障害者 砂浜で笑いながら走る

おおくぼさん 待ってくれよ~ 俺を置いて行かないでくれよ~

義足の障害者 自分より下を見て安心しているからさ 生き様が顔に出てるよ 

おおくぼさん 海風と汗でスダレ髪がやばくなっている

義足の障害者 黙って、海岸に打ち上げられている海藻を頭にのっけてあげる

ハッピーエンド

 

あ~安心した(根拠のない大丈夫と自分に言い聞かせる)

実は、私もスダレハゲです

けれど、おおくぼさんより少し毛量が多いです

生きる勇気が出ました

ハゲまされました

もし、おおくぼさんの髪の毛が増えたら認めたくないので陰湿・陰険になります

自分より下を見て安心したいのです

 

当然、寄付はしませんよ!(`・ω・´)キリッ

返礼品ある寄付しかしませんから