Design by Kic, Inc.

頭おかしい人の対処法

おおくぼさん

自己肯定感が低くてつらいから、誰か弱そうなのいないかな~

お、障害者じゃねーか

まずはジャブで、なぜ障害者になったんですか?

 

障害者

なんだこいつ頭おかしいぞ!

プロファイリングしてみよう

 

「外見にコンプレックスを抱えている」と「お金、仕事、生い立ち、家庭環境、学歴などに強い劣等感を持っている」のうち、どちらか一方、あるいは両方の闇を抱えているんだね

かわいそうに

 

なぜハゲたんですか?

このすだれでハゲを隠したつもりですか?

髪隠し プププ....

 

おおくぼさん

ガーン(ひどく落ち込み 頭がおかしくなる)

最近、育毛してないから、すだれがさらに透けて地肌が出てきたな~

もうバラン(弁当などに入っている草みたいなビニール)地肌にのっけようかな~

 

♪hair loss~ カモン ヘアロス~ カモン

♪育毛は大事~ 植毛は英二~

♪ジジジジ ジジジジ~ 事実無根毛根~

♪ハゲててゴメン~ もう、透けててすいまめ~ん

 

障害者

なんだこいつっ!?(あ、こいつやっぱ頭おかしいぞ!)

あ、逃げた~ ハゲた~

カツラ 勝浦 那智勝浦

 

 

 

仲間(障害者)から、『健常者との会話で、「なんでこのようになったんですか?」「生まれつきですか?」「病気または事故ですか?」などと聞かれて、「過去を思い出したくない」「気分が悪くなる」など、嫌な思いをしている』とのことです。