Design by Kic, Inc.

日本を守るぜ!なにおくん

俺の名前はなにお、日本を守る男さ

毎日のパトロールが大変だぜ!

 

(日頃のなにお)

車いすそこのけそこのけなにおが通る

あ、公務員様 揉み手 揉み手

公務員様のおかげです 揉み手 揉み手 揉み手 揉み手

 

ベビーカーそこのけそこのけなにおが通る

あ、政治屋様 高速揉み手 高速揉み手

政治屋様のおかげです 高速揉み手 高速揉み手 高速揉み手 高速揉み手

 

なにおくん、カッコイイ♡

照れるじゃねーか まぁ、そんなところさ

 

お、北朝鮮からミサイル!

なにお~ 自衛隊行け~~

お国のために死ぬことは名誉なことだ~

障害者優遇されている~ 障害者行け~~

 

お、韓国人の竹島上陸!

なにお~ 自衛隊行け~~

お国のために死ぬことは名誉なことだ~

子ども優遇されている~ 子ども行け~~

 

お、中国人の尖閣上陸!

なにお~ 自衛隊行け~~

お国のために死ぬことは名誉なことだ~

高齢者優遇されている~ 高齢者行け~~

 

(数年後、なにおの家に赤紙が届く)

なにお様

まずは、第一弾として無職の方を選定しました

人口減に加え自衛隊のなり手がいないため、なにお様にはぜひ、日本を守っていただきたい!

でんでん

 

あれ~ 体の調子が悪いな~

なんか食事は喉を通らないぞ~(まったく痩せない)

あれ~ 足が動かない

あ、手も動かない。。。。

 

ホッシュタグよろしくな!