Design by Kic, Inc.

頭の悪い人の会話:ハゲ編

私はコミュニケーション能力があります

なぜハゲたんですか?

 

ハゲに興味があります

生まれつきですか?

遺伝ですか?

ストレスですか?

食事ですか?

ハゲていて大変ですね

 

なんだこいつ頭おかしいぞ!

プロファイリングしてみよう

 

「外見にコンプレックスを抱えている」と「お金、仕事、生い立ち、家庭環境、学歴などに強い劣等感を持っている」のうち、どちらか一方、あるいは両方の闇を抱えているんだね

かわいそうに

メガネ編、歯並びが悪い編、ほくろ・あざ・しみ編などもあるけど

 

 

 

仲間(障害者)から、『健常者との会話で、「なんでこのようになったんですか?」「生まれつきですか?」「病気または事故ですか?」などと聞かれて、「過去を思い出したくない」「気分が悪くなる」など、嫌な思いをしている』とのことです。