●バッテリー詐欺を防ぎたいと、板橋区役所障がい者支援係の担当者、係長に報告しています。
係長が、東京都に相談すると言っていたので、東京都も知っています。
詐欺罪 刑法第 246条
1.台湾製の純正バッテリーではない。他社の安いバッテリー(1回目)
2.台湾製の純正バッテリーではない。バッテリーケースの中にあるバッテリー2個交換、しかもバッテリーケース使い回しているのにバッテリーケース代も請求いていた。(2回目と3回目)
すべて板橋区役所障がい者支援係の担当者、係長に報告済み。
「バッテリーケースリサイクル」と言っても請求していいみたい。頭おかしいよ。
仕事ができないから輸入業者のタチエスに天下りしたいんじゃないのかな?
タチエスから金もらっているのかな?
やましいことがあるからに違いない
●ジャニー喜多川氏による性加害問題のように見て見ぬふりできません。
公文書偽造 刑事訴訟法239条2項
「官吏または公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない」と定められています。
●黙って黙認していたことで、新たな被害者を生んでしまうので告発します。
地方公務員はレベルが低いと聞いていたが、板橋区役所障がい者支援係は、嘘つきで能力もない。
●過去に板橋区役所と裁判をしました。
裁判の和解条項で渋っていたけど記載させて良かった。
坂本健板橋区長は知っているのかな?
●先輩、後輩
目の前で詐欺と公文書偽造にあっているから、本当の正体を言ったけど、あいつらスルーしていた。
今でも看板を背負っているという自覚を持っているから告発したけど、あいつら○○省なめてるよ。地方公務員としての使命感・倫理観がまったくない。
ひとりごと
Copyright©2011 Disabled Workers' Council All Rights Reserved.